和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

良い気候

いい天気、日向では暖かく、体調も良く成りそうな感じだ。ずっと胃が不調で、薬を飲み続けているもんでね。自律神経みたい。

昨日水換えしたFRPジャンボ280。
golden03.jpg
青水がすぐに濃く成ってしまうので、昨日はかなり薄めたんだけど、また数日で濃くなりそうな感じ。今は、らんちゅうは、1号、2号、浜男、松、ジュン、カジオさん、レナ、大吉の8匹のみ。桜錦が22匹居る。所有するらんちゅう全てと、桜錦の選抜組だ。

その辺には、タンポポが。
golden01.jpg

こっちは何だか分からない。
golden02.jpg

α57、AF50ミリF1.4で撮影した。使い始めたα57だが、いろいろオート機能が付いているんだけど、私にはちょっと邪魔くさいな。今日は、アイスタートによるオートフォーカス、液晶の明るさの自動調節をOFFにした。顔検出は昨日OFFにしている。今後も、いろいろなオート機能をマニュアルで使う事に成ると思われる。

さて、午後は、水換え、餌などの買い物だな。
2013-04-28 : 日常 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

