和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

孵化10日目

孵化10日目の和金稚魚。数が多いので、半分をコトブキ600LOWに分けた。それぞれに200匹余りずつ、合計450匹ぐらいだろうか。

wakin_08.jpg
ブラインシュリンプの給餌量も増やしているが、もうちょっと増やさないといけない。今は約450匹弱に1日2g弱。3gぐらいにしようかなと。

wakin_09.jpg
真ん中の個体は開き尾だな。今までの経験から、3%が開き尾、3%が更紗って感じだから、450匹中、それぞれが15匹ぐらいずつは出るかなと。親は素赤フナ尾和金。

wakin_10.jpg
10日経って、背びれや尾も見えるように成った。

2012-05-22 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

