和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

産んだ

室内に移したノン、ラン、シド。メスのランが産卵した。オス親はシド。ノンを使いたかったが、同時に産卵した誉で絞ってしまったので、シドになった。ランの卵は、250ぐらい採れたかな。まぁ、こぼれた卵も有るので、150ぐらい孵ればいい方か。

青いミニ舟に、誉、誉子(たかこ)、ランの卵が混ざっている。孵化したら、どの親の仔か、分からなく成るなぁ。まぁ、誉の血が混ざっているか、居ないかで、たぶん形質が違って来るだろうから、有る程度育ったら、見分けがつくかもしれない。誉は体が短いし、モザイク少ないし、エラも厚いし。


う~ん、今回は孵化するだろうから、ブラインシュリンプ、粉餌のGlow A稚魚用を準備しようかな。
2011-06-06 : ノン、ラン、シド(桜錦) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。