和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

累積に成ってる

昨日の午後の段階のネット記事では、20ミリシーベルト/年で避難検討、だったが、夜に成ったら、累積20ミリシーベルトで避難検討という記事ばかりに。。

飯舘村が、4ヶ月弱でこれぐらいか。うまくやりよったって感じか?

はて、これだと、一年で20ミリシーベルトに達するとすると、2.28マイクロシーベルト/hを1年浴びちゃってからじゃないとダメか。半年だと4.48マイクロシーベルト/hを浴びてから。半年そこに居ろってか。

先も考えて、これから1年で考えるのかと思ったら、既に浴びちゃった放射線量か。。どこが長期的に考えてるんじゃ、って感じだが、そのままそこに居たら、1年でもまずい数値か。まぁ、現実的には、避難基準としては、そうなるんかなぁ。

私なんか、これから10年間で浴びるだろう数値でも考えたいくらいなのにな。
2011-04-07 : 日常 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。