和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こっちも1年半

ダイスケ、ジョナサンと同時期に飼い始めたので、こちらも、飼い始めて1年半だ。

浜男
hamao07.jpg


matsu10.jpg

2匹とも今年で3歳。全長13cmほどに成長した。立派に成ったなぁと。まぁ、フンタンがイマイチかもしれないけどね。

浜松産であり、ペア買いということで値引きしてもらい、単価は5,000円。成長っぷりを考えると、お買い得だったかもしれない。

形質的に、うちのらんちゅうのトップ2匹と言っていいかもしれない。
2011-03-06 : 浜男&松(らん) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

