和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

体調不良

ここ4日、体調不良で寝込んでいた。最初は右肩、右首の凝り、痛みで、その後吐き気がひどくなり、水を飲んでも吐く始末。インフルエンザか。最初に整体で凝りをほぐしてもらったが、意味無く、その後ダウン。内科へ行く気力も無く成り、以前から胃腸科で処方してもらっている座薬で対処。寝ている間に大汗をかいて、自己免疫力で治そうというもの。

吐きまくりの3日間はつらかった。死んだ方が楽なんじゃないかとさえ思う事も。大げさだけどね。寝てるか、吐くかの3日間。水だけは摂っていたが、それも吐いていた。

今もまだ、まともに食事が摂れないが、普段から胃腸が悪いので、特にひどく成っているという訳でもない。少しずつ、食べる量を増やせるように成れば大丈夫だ。


α Sweet Digitalの修理も終わったが、取りに行けていない。金魚の世話も出来ていない。金魚が死んだら、死んだだなと。外のFRPジャンボの青水も濃いし、室内の琉金の水も換えたいところだが、体調が良く成ってからだ。

明日は仕事だ。きついかもしれないが、明日は休めん。
2011-01-30 : 日常 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

