和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オイラおと~こだ~

名はタマエ~。
tamae12.jpg
タマエを手にとってよく見てみたら、追い星を発見。お腹もやっぱり締まってる。オスだぞと。ジョナサンに続き、店員もよく分からないということだなぁ。購入当時、タマエは生後数ヶ月だったろうからなぁ。ジョナサンは、購入当時、3歳か4歳で、購入後に追い星を見つけたけど。


紛らわしいので名前を変えよう。

タマエモン。

タマエ丸。

タマエツことタマガワエツオ。

タマエ♂。

タマエ男爵。

サー・タマエ・カツシカ。

タマエって付いてるけどオスですよー、って感じで行きたいが、男爵、サーは勝手に使わん方がいいか。髭男爵の髭ってのは、名前じゃないと分かるが、佐藤男爵とかを芸名にするとまずいのかなぁ。よく分からんけど。

タマエ♂で行こうかな。桜錦のさくらも紛らわしいが、ずっとこのまま来ちゃったので、さくらはそのまんまで。
タマエは、タマエ♂で。

来年、松とダイスケの子に、タマエ♂をかければいいかもな。メスを追加購入しなくて済む。まぁ、松の子にどんな仔が残るか、残せるのか、まだ分からないけど。まだ孵化もしていないし。浜男は松と兄妹と思われ、松の子とは、おじさんと姪っ子になる。近いか。と言いつつ、和金は兄妹で産ませてるんですけどね。松とタマエ♂ってのも、今年まだ有るかも。
2010-05-07 : タマエ♂(故らん) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

