和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1号2ヶ月余

ichigo6.jpg
2ヶ月余りが経ちました。8.5cmほどになりました。フナ顔、それが1号。最近、朝以外は大人しく浮いてる時も多いんです。あんまり無駄に泳がない。体調も気になったりしますが、そうではないようです。落ち着きでしょうかね。

トンボは、色抜けしてますが、こっちは変わらず。もっと赤く成れ~って感じでして、実はクロレラを与え始めたところです。それについてはまた今度。

尾に白い箇所が有るんですが、広がるようでもないので、ほっといてます。そのうち消えるかなと。先日、塩水浴+薬浴も14時間ほどしましたし。まぁ、足りないんでしょうけど。

ありゃ?胸びれに白い点々が並んでますね。これが追い星ですか?
いやぁ、写真で初めて気が付きました。やっぱりオスなんですねぇ。
2008-07-04 : らんちゅう1号 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。