和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイガー復帰


えら病、消化不良で隔離していたタイガーを、最終的には0.3%の塩水浴を行った後、本水槽へ復帰させました。水質の変化も気になりますが、大丈夫だろうと思います。よく泳ぎます。怖いようで、他の4匹とは少し離れ気味です。怖いわりに、群れる本能もチラホラ見せたり。

separate.jpg
朝になると、トンボ、1号の追いが厳しいものになるので(特にトンボ)、夜になって、セパレーターを使用。朝の餌やり後から夜までは、追うにしても突っつく程度です。ついでにエドちゃんもタイガーの方へ入れておきました。スペース的には、左35cm、右55cmって感じでしょうかね。左にはエアレーションを入れていないので、酸素が気になりますが、大丈夫だろうと。
2008-07-03 : タイガー(故らん) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。