和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シュン&ジュン2週間

シュン
syun03.jpg

ジュン
jun03.jpg

2匹は元気に過ごしている。一つの飼育槽に寄せ集められて売る事が多い金魚屋で買ったわけではないので、薬浴は必要なかっただろうという気も有るのですが、太助、お仲の導入後のお陀仏以来、取り敢えず、新規導入は薬浴かなということでした。

まだまだ小さい2匹、全長8cmぐらい。8cm無いかもなぁ。これからどう変わって行くのかなと。このサイズでこの目先というのは、初めてと言えば初めてなので、変化を知るには良い経験かなと。あ、タイガー、紅緒もいい感じだったか。都合良く忘れちゃいかんですなぁ。

2匹は、来春の親には成り得ないかなと、候補の数に入れていない。まぁ、5月には誕生1年ぐらいには成るでしょうから、有り得るのかもしれませんけど。
2009-11-22 : シュン&ジュン(らん) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。