和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダイスケ&ジョナサン2ヶ月半

でっかいダイスケ
daisuke03.jpg

長いジョナサン
jonathan03.jpg

2ヶ月半か~。特に気に掛ける事もなかったので、何も無かった2ヶ月半だなぁと。
ブリーダーさんの払い下げの2匹で、他の、当歳で購入したものたちと、形質的に違いが有る。種類的に、どうも違いが有るような気が。特徴的にはどういった系統なんでしょうかねぇ。丸っこさが無いと言うか、きめ細かさが感じられないと言うか、野性的と言うか。大きく育った立派ならんちゅうをあんまり見ていないせいでしょうかね。よく分かりません。
体は出来上がってる感じだし、色も揚がってる。この2匹は、育てると言うより、他の魚の、比較、変化の目安になっている。頭、フンタン、大きさ、色揚がり等で。
2009-11-22 : ダイスケ&ジョナサン(故らん) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。