和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミックスお陀仏

昨夜から沈んでいた、室内のWIDE900のミックスが、朝見た時にお陀仏に成っていた。
う~ん、早かった。今朝も調子悪そうだったら、隔離しようとは思っていたのだが。

金魚の管理で家人に気兼ねするのは止めよう。水の状態、金魚の状態が、ちょっと悪いかなというときは、水を換え過ぎだと言われようと水を換え、「寝ているだけだ」と、私が神経質過ぎるかのように言われようと、隔離しよう。

まぁ、私の意に反して残されてしまった琉金、ミックスなので、私にはあんまり関係ないんですけどね。

日中、家の者がどれだけ餌を与えているか、実際はよく分からないというのも、ちょっと問題有りか。
2009-10-27 : 琉金 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

