和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カテゴリーへ

ダイスケ&ジョナサンのカテゴリーへ第一弾。


こちらはダイスケ。よく育ってますなぁと。なかなかここまで育てられないぞと。大きさがまず違うので、餌の量か。広い舟で、水換えバンバン行って、泳がせまくって、食わせまくる、って感じか?よく分からんけど。フンタン等のボコボコは、脂ですかね。タンパク質?餌というより、環境ですかね。これも分からんけど。
こんならんちゅうがいっぱい育ったらスゲーなと。まぁ、今の私には無理ですけどね。まず、餌控えめなんで。
カメラはα Sweet Digital、レンズがミノルタ50mm F1.4(旧型)、F2.5 1/100秒 ISO400 フラッシュ発光あり

jonathan02.jpg
テッタ、じゃなくてジョナサン。ジョニーでも無いよ。
こんな写真しかまだ撮ってません。ダイスケと兄弟だと思います。同じブリーダーさんの払い下げ。メスだと思って買ったんで、オスらしいと分かった今、その存在価値が危ぶまれています。まぁ、オス親としても、ダイスケのサブとして居た方がいいでしょうけど。

2匹とも3歳かなぁ。体格的に見ると、ジョナサンは2歳かもという気がしないでもないですが、正直、全然分かりません。4歳だったりして。
2009-09-06 : ダイスケ&ジョナサン(故らん) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

