和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エドちゃん16ヶ月余

edochan47.jpg
16ヶ月。よくここまで来たもんだ。転覆持ちのエドちゃん。水深が浅いと、負担が少ないんでしょうね。泳ぎが下手でも、体力をそう奪われないで済む感じだなと。

より良い江戸錦を手に入れたいと思うなら、とっくに手に入れています。泳ぎが上手く、白勝ちで、浅葱も奇麗な江戸錦。が、今は、らんちゅうを繁殖させる事に重点を置いているので、鑑賞の為に、新たに江戸錦を手に入れることは出来ない。エドちゃんも嫌いじゃないし。

尻上がり、転覆気味が、もう少し改善すといいんですが、なかなか。餌は少なめなんですけどね。切る訳にもいかないので、改善も半分諦めてます。もう少し泳ぎが良く成らないと、命が縮まるだろうなぁと。
あと、もう少し広い舟に入れてやりたいとも思っていたのですが、室内ではなかなか。トロ舟60も置けないくらいでして。
2009-09-06 : エドちゃん(故江戸錦) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

