和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かわいす

edochan6.jpg
エドちゃん。可愛い顔だなぁと。たいがい横からの写真になり、同じようなのばかりで、前からのはあまり無く。

さくらにお腹突かれているようで。さくらはオスですかね。活発というか、勇ましいと言うか。で、お腹ぷっくりの、暢気なエドちゃんはメスでしょうかね。江戸錦の体型的なものも有るので、オスかもしれませんけど、行動を見ていてもそんな気が。来年春、産卵するとしたらエドちゃんだけかな。他はオスっぽい。まぁ、分からないんですけどね。排泄口辺りを見ても分かりません。捕まえて見るわけではないので、よく見えないです。年齢としても明け2歳の春はどうなんでしょうね。暖かい室内飼育の場合、卵をしっかり持つのか疑問でも有り、メスはどれかな~ということでしかない今現在ですが。
2008-06-22 : エドちゃん(故江戸錦) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。