和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紅緒2ヶ月余

benio04.jpg
飼い始めて2ヶ月が経過した深見産らんちゅうの紅緒。体調を悪くする事無くなんとか無事2ヶ月。水槽で2ヶ月ということで、そろそろ瘤が萎んでも仕方が無いかなと。どうでしょう。フンタン、小さく成ったか?分からん。

深見産はいいかもね。1号、トンボのような色抜けのリスクが低いかもなと。体は更紗化するかもしれませんが、頭は抜けにくいんじゃないかなと。まぁ、1号の事を考えると、1年ぐらい様子を見ないといけないか。

深見産は、葛飾産のタイガーとは、同じらんちゅうでも、形質が違うなと。フンタンが特徴かなと。タイガーはフンタンより頭が特徴かなぁ。血統的に、サイズも違うんじゃないかなと。これも、もう1年ぐらい見ないといけないかもしれませんけど。
2009-07-30 : 紅緒(故らん) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。