和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨で

魚釣りは、雨で中止になりました。また今度。
ということで、午後、打ちっぱなしへ。1時間半待ちでしたが、今日は待てます。(笑)
8歳の甥っ子の打ちっぱなしデビューでもあったので、待つ。
待つ間、100円入れる、パターなどで時間つぶし。甥っ子なんかは一度外へ出たりしましたけど。

あと、今日は、ニンテンドーDSのWi-Fiを試してみた。ノートPCの無線LANカードをアクセスポイントに出来ると言うことで、ニンテンドーのアダプタなどは購入せずに繋げてみた。が、なぜか、ダビスタのインターレースが出来ない。これが目的だったんですけどね。ネットには繋がるし、麻雀のWi-Fi対戦は出来たんですけどね。う~ん。
で、目がショボショボしてくるし、体は動かさないし、細々しているので、私の体調を考えると、やらない方がいいんですけどね。まぁ、いいやと。

hibachi15.jpg
昨日、姉金の火鉢の水全換えも行っている。苔も、ザッとですが、昨年冬前以来に落としました。水が澄み、底まで見えるようになった。1匹、フナ色の個体が居た。居た事にずっと気が付かなかった。そう言えば、入れてたかなぁと。すぼんだ開き尾がまだ2匹、上からでは分かりにくいが、更紗も1匹居た。火鉢には計8匹居ました。写真では、みんなマツモに隠れちゃってますけど。

らんちゅうのネタは、大したものは無いので、もうちょっとネタが出来たらにします。
2009-06-22 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

