fc2ブログ
和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

不調

今日は、私の胃腸の不調で、水換えは出来ず。かろうじて、朝夕の給餌は出来た。動くと胃がゴボゴボ言って、吐きそうに成る。
今後の体調を考えると、ちと金魚飼育を縮小しておいた方が良いかもしれないなぁ。私が入院でもした日には、家の者への負担がかなり大きく成るなと。餌やり、水換えは結構大変だ。まぁ、一般の人が、自分が入院した場合の家族の負担を考えてたら、沢山の金魚なんて飼えないだろうなと。水槽1本、数匹がいいところだろう。

そんなことを考えると、ちと金魚熱も冷めて来そうですな。もうおしまいにしようかとか。和金を全部捨てて来たら、楽に成るなとか。

胃がちと痛いんで、今から薬を買って来ようっと。
2009-06-14 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用