和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さくら13ヶ月余

sakura35.jpg
飼い始めて13ヶ月が経過したさくら。ちょっとした転覆でトロ舟40へ移しています。元気なんですけど、鼻上げが相変わらずひどいなぁ。今はタイガーも同居していますが、近いうちに、タイガーはWIDE900へ戻し、トロ舟40は、エドちゃんとさくらの2匹にする予定。ここに3匹は、水質がかなり心配でもあります。

らんちゅう達の写真を撮るのも久しぶりなので、ついでに、体に異変が無いかも、ざっとチェックしました。紅緒以外は、大丈夫かなと。

トロ舟40にも、外の火鉢の青水を入れています。結構透明度が下がっている。写真は、カメラのホワイトバランスをオートにしており、いくらか澄んだ感じになってますが、実際はもう少し黄色っぽいかなと。ライトの光もオレンジですし。まぁ、PCの環境が違うと、結構色が違っちゃうんですけどね。私はMacで見ていますので、Windowsとは結構違ったりします。
2009-06-09 : さくら(故桜錦) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

