和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

網の加工出来ず

網戸の網を丸く加工して、猫が乗っても落ちない、それなりの強度も有る貯水槽の蓋を作る技術が無い。網の蓋もパスかなぁ。

45cmx60cmの園芸用の、強度の有る粗めの金網を、網戸の網の上に乗せておけば、飛ばないし、猫が乗っても大丈夫かな。貯水槽の蓋部分の穴は、外径が約50cm、内径が48cmぐらいなんですけどね。

それでいいかなぁ。大した金魚飼ってる訳じゃないのに、金ばかり出て行く。お風呂用の水揚げポンプとか、細かい網目の寸胴とか、ホースとか買っちゃったし。釣り道具で5万とか使っちゃたし、もう限界突破だ。
2009-06-06 : 飼育環境 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

