和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トンボ、1年経過

tombow23.jpg
ちとピントが浅すぎる写真ですが、トンボ、飼い始めて1年が経ちました。いやぁ、なんかこう、ヒレのまだらが不気味でも有るなと。怪物?どうせなら、全部真っ白の方が奇麗な気がしないでもないです。舵ビレが無いので、評価されない個体ですが、んなこたぁ、私にはどうでも良い事でもあります。

何も知らずにらんちゅうを飼い始めて1年。新規でらんちゅうを追加、という時期でもあるのかもしれませんが、お店に行っても眺めるだけで、買おうとは思わないなと。今居る金魚で、数的にいっぱいいっぱいだなと。来年の採卵も、考えてはみても、実際に新規に親魚を導入するのは、現実的にちと無理が有ります。
2009-05-02 : 2号トンボ(らん) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。