和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

胃が最悪で

午前2時だ。夕食の牛丼のせいで胃が最悪。胃酸が出まくるくせに消化が悪い。胃がボコボコ、逆流で胸がムカムカ。生唾がドクドク。胃薬飲みまくり。肉と米の組み合わせが私の胃には最悪なのは分かっている。米は出来るだけ避けている。それでも肉が食べたく成る。チキンがベターで、その際米は無し。
しかし、今日は牛丼だ。出された物に文句は言わない方なので取り敢えず食べる。帰宅が早目だったので、寝るまでには時間が有るので大丈夫かなと。が、どんぶり2/3杯が限界。腹が減っていてもそれ以上は受け付けなかった。

この辛さ、理解されていないようだ。米は避けているのは知っているはずなのに、牛丼かい。明日、米は食えない、食わない、と言っておこう。米を食べられそうな時に、自分で食べると。私にしか、私が食べられるものは分からないのだから、メニューは自分で決める事にしよう。誰の指図も受けないぞ。今日のような辛さはごめんだ。

さくらが転覆した。消化不良かな。塩水浴させた方がいいかもしれない。
が、今日は、私の胃が最悪なので、作業が出来ない。まぁ、さくらに元気は有るので、明日には治っているかもしれない。明日朝まで様子見。

昨日の、WIDE900とトロ舟の苔落とし、底石洗いは、体調不良から出来ず。
週末、泊まりで遠出しなけなければならない。週末までにはもう少し体調を整えておかねば。それには、消化の良い物を食べる事。体を冷やさない事。もう少し体を動かす事、かな。
2009-03-31 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

