和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三寒その1

20度ぐらいの暖かい日が有ったその2日後、プラ舟の水が氷った。三寒四温の、一寒目か?(笑)
今日は氷を撤去する時間も無く、プラ舟には餌ナシ。氷らなかった火鉢には与えました。

水温的に、15度まで上がった2日前からの急降下です。きついだろうなぁと。餌ナシで正解かもなと。同じ外でも、火鉢の小赤、90cm水槽の親魚には与えましたが。

今夜もプラ舟を見る気は無く、明日です。まだ氷が有ったら、撤去、でミジンコ給餌も。
プラ舟へ移したマツモはどうなるかなぁ。少し痛んでいたので、下手すると全滅するかもなぁと。
2009-02-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

