和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私が消化不良

ここ3日、胃が痛みまくりだ。薬飲みまくり。土曜のちょっとした無理が胃に来たようです。体調が下り気味の時に、まず胃に来る。消化不良から、食べた物が胃に残っている時間が長く、胃が張って、痛みが来るようだな。で、夜10時過ぎの食事は控えようと思う。朝になっても胃に残っているので、朝が食えない。夜を抜くと、ちゃんとした食事が朝と昼だけになるかもしれないが、朝を抜き、夜遅く食べるよりは健康的でしょう。夜抜けば、朝に食べられるだろうなと。夜、空腹で何か食べるとしたら、出しやすくする為にも野菜だろうな。クロレラ食べておくかな?(笑)便秘では無いんですけどね。

転覆持ちのエドちゃんに、消化不良気味なのも有るとしたら、痛みとか有るんでしょうかね。それと、金魚達の餌も、やっぱり夜は止めた方がいいんだろうなぁ。う~ん。

そんなこんなで、金魚の写真を撮る気力も萎えてます。

が、明日はまた、プラ舟のゴミを取ろう、火鉢もかな。底のゴミを取るように水を2割ぐらい抜いても、大して掃除出来ていないんで。あと、100mmマクロで、花を撮りにも行きたいなぁ。梅を。
2009-02-11 : 日常 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

