和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トンボ8ヶ月余

tombow18.jpg
飼い始めて8ヶ月が経ちました、らんちゅう2号のトンボ。トンボも体調を崩すこと無く来ています。尾ビレの色抜けは、進んでいるようですね。

で、写真の、ウロコが光っていない箇所、ここの2枚が、以前剥がれた所で、よ~く見ると、ウロコが生えて来ているような。たぶんですけどね。ずいぶん再生スピードとしては遅いですけどね。頭ですけど、こんなものだったかな。もう少しフンタンが有ったような。写真の角度の問題か?
1号もそうですが、目先がもちっと出てほしいなぁと。まぁ、目先になると、肉瘤ともまた違い、遺伝的要素が大きい気がしますけど。出るものは、早いうちに出てくるんでしょうねぇ。
2009-01-02 : 2号トンボ(らん) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

