和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

右の腕が

sakura4.jpg

胸びれ、左右で全然違います。右、はっきり言えば、奇形ですね。ずっと写真のようなちょこんとした状態です。気がついたのは一昨日かな。ずっと「ん?閉じてるのか。」とは思っていましたけど。胸びれってたたむ?たたまないか。
ちょいショック有りなんです。さくらはさくらでいいのですがね。知らないとは恐ろしい、ってところで。どうりで転回で体を傾けると思ったら。
見る目を養ってから良いものを手に入れる事、基本ですね。

で、昨日は元気なさくらでした。エドちゃん突っついたり。今日も元気。お腹が下がって来て、体型もらんちゅうっぽく成って来たかな。何しろオタマジャクシ体型に見えていましたから。もしかしたら、こいつが一番大きくなるかもしれないなぁと思っております。

sakura5.jpg
左の胸びれもこうなるんですね。やっぱり、「閉じてる?」というのは有りなんだなぁ。
2008-05-23 : さくら(故桜錦) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。