和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1号5ヶ月余


飼い始めて5ヶ月余りが過ぎました、らんちゅう1号です。毎日見ていると分かりにくいのですが、少しずつ大きくなっているようです。トンボはあまり変わっていないような感じですけど。
鼻周りの色抜け、進んでます。お腹の白も少しずつ。若干頭の形が変わって来た感じです。フンタン辺り。まだ変わるのかもしれませんね。冬を越すと変わるとか。

この写真は弱めのフラッシュを焚いて撮りました。フラッシュ無しだとISOを800にしないとなかなか撮れないので、たまにはいいだろうと。フラッシュを焚くと、実際見た水槽の雰囲気と違うので今まで殆ど使って来ませんでした。ISO800は画像が荒れるので、これもあまり使いたくないんです。ライトをもう少し明るくしないと、800よりは画質が良いISO400に出来ないです。まだまだ買いませんけど、90cm水槽用2灯式ライト。
2008-10-04 : らんちゅう1号 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

