和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さくら4ヶ月余


4ヶ月が経ちました。どうも頭を上げ気味でいる事が多い最近のさくら。軽度の転覆の症状かなぁと。元々変な泳ぎをするんですけどね。それは、右の胸びれの奇形も関係すると思いますが。写真でも、右の胸びれが異常に小さく写って居ます。

エドちゃん、さくらの事が有り、水深を浅くしたのですが、どうなんでしょうね。良く成る効果はそれほど無いでしょうね。転覆させない効果は有ったとしても。
給餌の方が、影響が大きいでしょうねぇ。どんな餌が向くのかな。赤虫、粒餌、クロレラを与えていますけど。転覆気味の時は、粒餌を控えるとか有るのかな。それ以前に、量、なんでしょうけどね。
2008-09-07 : さくら(故桜錦) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

