和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カテゴリーサクラヘ第一弾


さくらが来て二十日ほど経過。さくらは土管が好きなんです。写真は、網かけ前で、先日のより古くなりますけど。4匹ともお腹が大きくなりました。さくらが一番顕著です。
前からですが、上から見ると、右の腹が少し大きく、片腹気味のようです。別にいいですけど。尾も若干非対照ですし。で、透明鱗の場合、黒目と言って、目が大きく見えることも多いようですね。さくらの場合の黒目は、輪郭が左右同じではないのでそちらが少し気になりますが、黒目自体は、透明鱗の特徴という事で、気にしてないです。
sakura2.jpg
この角度で見ると、丹頂のような頭の赤、腰に帯、みたいで、いい感じに見えなくもないですね。専門用語はさっぱりなので、勉強しないといけないかな。
2008-05-19 : さくら(故桜錦) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。