和金系のコメット亡き後、らんちゅう系を4匹ゲットしました。らんちゅうの育成日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エドちゃん、頑張れ~

edochan14.jpg

泳ぎが下手で、以前の水深ではちょっと辛そうに見えたエドちゃん。
水深が浅くなって、元気に過ごして欲しいと願いつつ眺めていると、1号に突っつかれ、トンボに突っつかれ。まぁ1号は大したことないのですが、放っておくと、トンボがやっぱりひどいかも。こりゃ分けないとだめだとセパレーター。

edochan15.jpg
セパレータを使う時はタイガーと同居です。この2匹の組み合わせなら大丈夫なんです。
で、エドちゃん、既に何度も鼻上げ。癖ですな。水深が7cm浅くなって良かったねと。
これで、不安材料が一つ減りましたかね。水量が減って水質に影響する分は、今まで以上に気をつければ済でしょうからね。
2008-08-31 : エドちゃん(故江戸錦) : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

えやとん

Author:えやとん
水彩画とカメラを趣味とします都内在住の私。このブログは、HP内に貼り付けている、らんちゅう育成日記です。

カウンター

ブログ内検索

管理用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。